- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/01/13//Sat.
【新作情報】THE ANSWER



 B!誌2月号のレビューコーナーでびっくりするくらい絶賛されていたUKのTHE ANSWERの1st。どんなもんかいな、と興味を持ち、音源を捜してみました。

 こういう典型的なブリティッシュ・ハード・ロックはそれほど得意じゃないんですけど、これはいいですね。今でもZEPPLINをはじめとしたクラシックなロックを愛聴している人はもちろん、例えばQUIREBOYS、最近でいえばWOLFMOTHERなんかがツボ、という人には自信を持ってオススメできます。ところどころTESLAっぽさを感じたりもしました。

 私にとっては聴きこむと飽きがくるような気がしないでもないですが、買ってみようと思います。

MySpaceで4曲試聴する
このCDの情報をAmazon.co.jpで詳しく見る
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
私も久しぶりにこういう系統のCDを気に入った気がします。まだ視聴段階ではありますが。

今年のうちとはずいぶん「長い目」で検討されてますね。欲しいと思った時が買い時ですよ!(笑)

私は貧乏街道一直線です(苦笑)
tomkit URL 01/13//Sat. 23 :23[編集]



凄っっい古臭い音出してますね!(笑)'70年代のHR名曲を聴いてる錯覚に陥る。(苦笑)割と骨太で。GOTTHARDを更に渋く・古風にした感じにも思えました。買いたいデス!・・・今年のウチに。(笑)
ブレイキー URL 01/13//Sat. 11 :31[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/664-39034481