- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/01/04//Thu.
【試聴情報】FROM THE ASHES



 アメリカのFROM THE ASHESというバンドの曲をMySpaceで試聴可能です。

 これといった特徴のない、比較的「正統派」という感じですが、曲がなかなか良いと思いました。最近のバンドで言うとDREAM EVILっぽい感じかな。あそこまでキャッチーではありませんが。Vo.はぜんぜん違いますけどね。「素直なフィリップ・アンセルモ」という感じです。

 どこかで聴いたことがあるこのVo.、この曲調。もっと良い例えがありそうなんですが、最近あまり記事を書いてないので、なかなか頭に浮かびません。リハビリが必要だな、こりゃ(苦笑)。

 3曲試聴可能ですが、真ん中の「Take Back」というのが一番気に入りました。オフィシャルで10ドルで購入できるみたいなんで、買ってみようかな。

MySpaceで3曲試聴する,
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
おお!聴きましたか。感想はどうでしたか?
その後、色々放送を楽しんでるようですね。はまり過ぎに注意してください(笑)
tomkit URL 01/05//Fri. 18 :10[編集]



(✽´Å`)ノこんちゃッ

聴かせて頂きました┏(I:)ペコリン
Cyamy(沙羅) URL 01/05//Fri. 13 :21[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/658-f6690c25