- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2007/01/04//Thu.
ちょっと遅めの新年ご挨拶
 あけましておめでとうございます。

 新年初出社が1/9なのでまだまだ正月気分が抜けきらない、それどころか完全に昼夜逆転の生活が染み付きつつあるtomkitです(苦笑)。

 去年12月あたりから多忙などの理由により更新頻度が低下しています。これからもレビューはなかなか書く時間が取れないかもしれませんが、適当な記事でお茶を濁しつつ(笑)、ボチボチ更新していきます。

 いつも訪問してくれる方も、この記事で初めて当ブログの存在を知った人も、コメントを良くいただける方も、リンクしていただいているブログ・サイトの管理人の方も、ネット放送を聴いてもらっている方も、マイミクの方も、「マイナーメタルバンド探求倶楽部」に参加してもらっている方も、今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
音楽全般 trackback(0) comment(10)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
初めまして。
以前から訪問していただいているとのことで、ありがとうございます。
暇なわけではないんですが、家族の白い目に負けず、更新しています(笑)
tana-kさんのブログにもさっきお邪魔しましたが、私の好きな系統のCDの情報も多かったので、これからもチェックさせてもらいますね。
tomkit URL 01/08//Mon. 10 :52[編集]



初めまして! かなり遅いですが、明けましておめでとうございます。 以前からちょくちょく訪れさせてもらっております。 過去の記事でお子さんもいらっしゃるような事も書いてありましたが、それにもかかわらずこの情報量の多さにいつも驚いています。 私も1人4才の娘がいますけど、自分の時間あまりありません。(泣 大変かと思いますけど、これからも頑張って下さい! CD購入の際の参考にさせてもらいますね。 
tana-k URL 01/08//Mon. 07 :34[編集]



>ピルグリムてつさん

こちらこそどうぞよろしくお願いします。やはりプログレメタル系の情報収集は今年もてつさんのサイトがメインになると思います。
参考になる情報でいつも助かっています。今年もお世話になります!

>りっちぃさん

参考になりましたか。これからも良かったら遊びに来てくださいね。
LOST PROPHETSはいいですねえ。過去の作品も揃えてみました。
FUNERAL FOR A FRIENDは名前だけ聞いたことはありますが、音は聴いたことないです。今度チェックしてみます。
巷で好評(?)のMY CHEMICAL ROMANCEは店頭で試聴してみましたが、イマイチでした。
この系統は全くの素人同然なんで、色々オススメバンド教えてください。
tomkit URL 01/07//Sun. 22 :20[編集]



あけましておめでとうございます。
サイトの履歴から飛んで来ました~。
先日の年間ベスト31を読んでコメント書こうと思ってたのですが、すっかり遅くなりました。。

Tomkitさんの年間ベスト31はすごく参考になりました。
イン・トゥ・エタニティーは今結構興味があるバンドだし、購入も考えています。LOSTPROPHETSは、私が去年最もよく聴いたアルバムで嬉しかったです。

LOSTPROPHETSがいけるなら、FUNERAL FOR A FRIENDなんかもいけると思いますよ。こちらもUKのバンドです。
どうでしょうか?

今年もよろしくお願いいたします。
りっちぃ URL 01/07//Sun. 00 :42[編集]



blogの情報いつもありがとうございます。
挨拶が大変遅くなってしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ピルグリムてつ URL 01/06//Sat. 13 :52[編集]



>ギルさん

去年は後半失速した感アリでした。今年もいろいろ知らないバンドのことを教えてください。よろしくお願いします。

>よしさん

いつもブログ読ませてもらってますが、転職されたそうですね。ストレスをためずに、がんばってください。たまりそうになったら爆音でメタルを聴いて発散を!!(笑)

>ありぜぇさん

今度はひらがなに名前が変わりましたね(笑)こちらこそよろしくお願いします。

>YUMIKAさん

これからも楽しいブログ、期待しています!YUMIKAさんも長いおやすみだったんですね。お互い休みボケが炸裂しないようにボチボチ仕事モードに頭を切り替えましょう!・・・って、私は無理そうですが(笑)
tomkit URL 01/05//Fri. 18 :07[編集]



先日は新年のごあいさつに来てくださり、どうもありがとうございました。今年も面白い情報をこちらでゲットさせていただきます♪
また「買わなきゃCD」がたまっていきそうですが(笑)。

ダンナは今日から仕事に行きました。行きたくなさそうでした(笑)。
私も9日からですが、きっと休み明けは患者さんがいっぱい来て忙しいんだろうなぁ……。クリニックのPCソフトも新しくなって、大混乱しそーです。遠い目……。

YUMIKA URL 01/05//Fri. 11 :27[編集]



 あけましておめでとうございます。今年も楽しく読ませていただきます。よろしくです。
ありぜぇ URL 01/05//Fri. 00 :04[編集]



あけましておめでとうございます。
今年も色々な音楽情報を発信して下さい。

9日まで休みですか、ええですね。私は明日から新しい会社への出勤です。緊張する~!
よし URL 01/04//Thu. 20 :58[編集]



あけましておめでとうございます。
今年も面白い音楽に出会えるといいですね。
ギル URL 01/04//Thu. 15 :44[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/657-854bb20d