- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/12/23//Sat.
【PV】SIRENIA



 YOU TUBEにて、来年初頭に発売される予定のSIRENIAの3rd、「Nine Destinies And A Downfall」から'My Mind's Eye'のPV視聴が可能です。

 なかなか良い感じかも。
 
YOU TUBEへのリンクはこちら
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>fumiさん
ご無沙汰ですね!ちょくちょくブログのほうにお邪魔させてもらってますよ。

2006年のランキング、たった今アップしました。参考にしてもらえればうれしいです。最近、私よりもfumiさんのほうがゴシック方面に詳しい気がします(笑)

>alizeechanさん
確かに、初期の頃の方が良いかもしれませんね。


tomkit URL 12/25//Mon. 00 :39[編集]



 プロモはよかったけど、曲は微妙です。
alizeechan URL 12/24//Sun. 10 :48[編集]



こんにちはー(おはようございます?)お久です。
中々っていうか、かなり良くないですか?PVは。最初、Monika嬢が、誘い込む(?)感じで、歌うところが凄くミステリアスでとっても気に入りました。
アルバム楽しみですね =]

06年のベスト、楽しみにしてますよー!(笑)
fumi URL 12/24//Sun. 04 :49[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/653-17cda28a