- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/12/19//Tue.
【新作全曲試聴】TRAIL OF TEARS,THERION
 発売前のアルバムの全曲試聴をしてしまうことがあることで有名なMP3Searchというロシアのダウンロードサイトですが、TRAIL OF TEARSとTHERIONの新作から全曲試聴できるようなので以下にリンクを貼りました。

 各曲30秒なので雰囲気程度ですが、良かったらどうぞ。同じ30秒でもAmazonよりはずっと高音質です。

全曲30秒ずつ試聴する(TRAIL OF TEARS「EXISTENTIA」)

全曲30秒ずつ試聴する(THERION「GOTHIC KABBALAH」)
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(1) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
どうも無法地帯のようですね(笑)今まで記事にはしませんでしたが、同様のケースは多々ありましたよ。

MySpaceの情報THANXです!
tomkit URL 12/23//Sat. 21 :20[編集]



ロシアはそのへん無法地帯なんでしょうか?(笑)
今日私もネタにしたばっかりなんですが、THERIONのMySpaceを見たら試聴4曲全部が新作の曲になってましたです。長く聴けました。中には意表をつく曲もありましたです。
YUMIKA URL 12/21//Thu. 16 :20[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/652-fe3b09c0