- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/12/18//Mon.
12/18 20枚更新
 2泊3日の大阪出張の際にディスクへブンで5枚買ったり、ENDから12枚到着したりで20枚更新しました。

 今年の購入は後はELISで終了かな。MORTAL LOVEとかCRUACHANとかEKTMORFなどはネットショップに取り置き中ですが、残念ながら今年中に聴けないようです。ここまでの作品から今年のベストアルバムを選びたいと思います。

 もうすでに今年のベストアルバムを発表しているメタラーさんもいらっしゃるようですね。いろんな人や雑誌のランキングを見るのは結構楽しいです。皆さんのベストアルバムはなんですか?私はすでに決まっています。まだ発表しませんが(笑)

 年末は恒例(?)の「年間ベストアルバム特集インターネット放送」を実施しようかと思っています。本来、ネット放送は著作権上問題ありだと知ったので、最近自粛しているのですが、年末だしたまには良いかな、ということで。

 そういうわけでこっそり放送しますので、いつ放送するのか興味がある、聴き方を知りたい、という人はお教えしますのでこの記事へのコメントか右のカラムのメールフォームからお願いします。JASRACの回し者だったらびっくりしますが(笑)

 この記事自体が問題ありかもしれないので、この記事はそのうちに削除するかもしれません。 

Axenstar The Final Requiem 2006
Butterfly Temple Колесо Чернобога 2001
The Crest Vain City Chronicles 2005
Darzamat Semidevilish 2006
Die Apokalyptischen Reiter Riders On The Storm 2006
Die Apokalyptischen Reiter Samurai 2004
Diecast Internal Revolution 2006
Draconian The Burning Halo 2006
Ektomorf Destroy 2004
Harem Scarem HUMAN NATURE 2006
Klimt 1918 Dopoguerra 2005
Killswitch Engage As Daylight Dies 2006
Kylesa Time Will Fuse Its Worth 2006
Lyzanxia Unsu 2006
Meat Loaf Bat Out Of Hell III: The Monster Is Loose 2006
Neun Welten Vergessene Pfade 2006
Noumena Anatomy Of Life 2006
The Provenance Red Flags 2006
Sentenced Buried Alive 2005
Winterdome Weltendämmerung 2006

 放送可能なCDのすべてのリストをご覧になりたい方は こちら をご覧ください!
ネット放送案内 trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/651-2eff46a4