- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/12/05//Tue.
【新作情報】SIRENIA



 ノルウェーのフィメール・ゴシック・シンフォニック・デス・メタル・バンド、SIRENIAの3rd、「Nine Destinies And A Downfall」が来年初頭に発売される予定です。

 このバンド、音楽ももちろん素晴らしいんですが、ジャケットがいつも素晴らしいですね。購入意欲をそそります。

 トラックリストは以下の通り。試聴音源発見しだい、記事としてアップする予定です。

The Last Call
My Mind´s Eye
One By One
Sundown
Absent Without Leave
The Other Side
Seven Keys And Nine Doors
Downfall
Glades Of Summer
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>よしさん

SIRENIAはジャケ好きにはたまらないバンドですよね。新作の音楽にも期待しましょう。

>alizeechanさん

2ndと3rdはジャケの方向性が同路線のように感じますよね。購入後、クレジットでアートワーク作成者名を確認してみたいと思います。
tomkit URL 12/10//Sun. 11 :44[編集]



ジャケいいですね。3rd買いたいです。
alizeechan URL 12/10//Sun. 11 :13[編集]



確かにジャケって購入意欲を左右しますよね。
SIRENIAは1stのジャケが気に入って買ったのですが(只のオンナ好き)、イキナリのヘヴィでエコーが効いたイントロにやられてしまいました。
2ndは持ってないのですが、先に3rdを買うかも。
よし URL 12/09//Sat. 11 :20[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/645-cb117b63