- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/12/02//Sat.
【PV(YOU TUBE)】INTO ETERNITY


 今月、ようやく新作(4th)「THE SCATTERING OF ASHES」で日本デビューを果たすカナダのプログレッシブ・デス・メタル・バンド、INTO ETERNITY。

 その新作収録曲「Severe Emotional Distress」のPVをYOU TUBEにて視聴可能です。

 まだまだ日本ではマイナーなINTO ETERNITYですが、個人的には過去から相当気に入っているバンドです。この新作についてはすでに数ヶ月前に輸入盤で入手しているのですが、今年の年間TOP3に入るのではないか、と思います。

 当ブログではYOU TUBEへのリンクは貼るまい、という漠然としたこだわりを今まで持っていたのですが、INTO ETERNITYとなれば話は別。上記PVを見てINTO ETERNITYのことを好きになる人が一人でもいたらうれしいですね。これをきっかけにYOU TUBEへのリンクを貼ることが増えるかも。

 青森に引っ越して以来、ライブには一度も足を運ぶことが出来てませんが、もし、このバンドが来日したら東京まで見に行きたいです。

新作(4th)「THE SCATTERING OF ASHES」の当ブログでのレビューはこちら

(追記:記事作成後、上記PV画面の右側が少し途切れているのに気づきました。フル画面で視聴したい方は こちら でどうぞ)
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
こんばんわ。このバンド、気に入ってもらえたようですね。
買ったら感想聞かせてくださいね。
tomkit URL 02/18//Sun. 23 :40[編集]



見ましたよ~♪
すごぃねぇw 一人でこんなに声・・使い分けてる・・
必ずアルバムGetします♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなみ URL 02/11//Sun. 23 :19[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/644-f67bb849