- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/11/27//Mon.
【新作(ベスト盤)情報】IN EXTREMO
 ドイツのバグパイプ、ハープ奏者が在籍するフォーク・メタル・バンド、IN EXTREMOがバンド結成10周年ということで12/8にベスト盤を発売するようです。タイトルは"Kein Blick Zurück"(英訳:No Looking Back)。

 このベスト盤ではいくつかの曲をリ・レコーディングしているほか、IN EXTREMOの曲を他のバンドがカバーした曲が限定盤のボーナスCDに収録されている模様。

 トラックリストは以下の通り。

01. Wind
02. Ai Vis Lo Lop
03. Vollmond
04. Herr Mannelig
05. Kein Sturm Hält Uns Auf
06. Pavane
07. Rotes Haar
08. Omnia Sol Temperat
09. Küss Mich
10. Spielmannsfluch
11. Alte Liebe
12. Hiemali Tempore
13. Rasend Herz
14. Liam
15. Erdbeermund

Limited Edition Bonus CD:
01. Ave Maria [Blind cover]
02. Singapur [Götz Alsmann cover]
03. Rattenfänger [Grave Digger cover]
04. Merseburger Zaubersprüche [Ougenweide cover]
05. Nur Ihr Allein [Randalica cover]
06. Die Gier [Sibermond cover]
07. Rasend Herz [Killing Joke cover] [Remix By Paul Raven]
08. Spielmann [Das Letzte Einhorn & Vince cover]

 カバーしているバンドは、知らないバンドが多いのであまりありがたみがありませんね(笑)

 このバンド、結構好きなんですよね。MySpaceのリンク貼っておきますんで、良かったら聴いてみてください。特にベスト盤にも収録されている「Liam」っていう曲、すごく好みなんです。このバンドの魅力が凝縮されていると思います。

My Spaceで試聴する
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(4)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
試聴してくれてありがとう!
マイナーなんだけど、いいバンドだと思うんで、興味湧いたらベスト盤聴いてみてね!
tomkit URL 12/01//Fri. 22 :43[編集]



出だしのバグパイプw おもしろぃですね~♪
視聴で初めて聴きましたよw
ちょっと毛色違うけど
民族音楽っぽぃので知ってるの・・・
At Vance の Witches Danceくらいかなw
まだまだMetal初心者です♪
みなみ URL 11/28//Tue. 21 :46[編集]



日本では知名度低いですよね、このバンド。ちょっと毛色は違いますが、コルピが受け入れられている日本ですから、いけそうな気もするんですが。
是非、ベスト盤買ってください。そして、YUMIKAさんのブログでも取り上げてください。よろしくお願いします(って、バンドの回し者じゃありませんが)。
tomkit URL 11/28//Tue. 19 :55[編集]



実は途中で音があまり好みでなくなってしまって一度離れてしまいましたが、「Mein Rasend Herz」でまた戻りました(笑)。2枚ほどシングルも持ってます。面白いバンドですよね。ベスト盤、どうしようかな~?
YUMIKA URL 11/28//Tue. 15 :55[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/642-a7aff272