- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/11/26//Sun.
【新作情報】TRAIL OF TEARS



 ノルウェーのフィメール・ゴシック・メタル・バンド、TRAIL OF TEARSの新作(5th)「EXISTENTIA」が来年初頭に発売予定。レーベルはNAPALM。トラックリストは以下の通り。

1. Deceptive Mirrors
2. My Comfort
3. Venom Inside My Veins
4. Decadence Becomes Me
5. She Weaves Shadows
6. The Closing Walls
7. Empty Room
8. Poisonous Tongues
9. As It Penetrates
10. Shades Of Yesterday

 試聴曲はなかなか良かったですよ。
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(1) comment(4)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
聴けましたか。良かったです。
過去にも「リンクエラーで試聴できない」という指摘を何度か受けたことがあります。これからも聴けないことがあったら遠慮なく「聴けんぞ、コラ!」と指摘してください。
常連さんじゃないと指摘しずらいと思うので。よろしくお願いします。
tomkit URL 11/28//Tue. 19 :57[編集]



tomkitさんのおっしゃる方法でやってみたら、無事聴くことができました♪ ありがとうございました~。メリハリがあって、なかなかよい曲でした。
このバンド、オフィシャルを見てみましたがやっぱり女性のメンバーは今もいないような感じですね。前回と同様、ゲスト様なんでしょうかね?

YUMIKA URL 11/28//Tue. 16 :06[編集]



私もリンクエラーでした。リンク先はMUSICA(当ブログのリンク集に掲載してます。)ですので、そちらから聴いてみてください。そちらからだと聴くことができました。私のリンク設定がおかしかったのかもしれません。すいませんでした。

前作は持っているのですが、あまり良く覚えていなかったので(苦笑)、今、聴いてみましたが、ほぼ同路線だと思って良いのではないかと思います。

新作からの試聴曲には女性Vo.が挿入されてましたよ。
tomkit URL 11/28//Tue. 00 :13[編集]



このバンドは1枚目と2枚目を買って、以前ポロッと4枚目を買ったら音が変わっていてちょっとびっくりした記憶があります。3枚目はまだ聴いていませんけれど。

こちらからサンプルを聴こうと思ったら残念ながらなぜかダメだったのですが、今回は前作に近い音でしたか?(今って女性Vo.っていましたっけ? また入ったのかな~)

YUMIKA URL 11/26//Sun. 16 :39[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/640-7a49810c