- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/11/25//Sat.
【新作情報】MORS PRINCIPIUM EST



 MORS PRINCIPIUM ESTの新作の発売が来年初頭に決定したようです。ジャケットの雰囲気が変わりましたが、音楽性のほうはどんなんでしょうかね。前作は日本でも高評価だっただけに新作にも期待したいところです。

 タイトルは「LIBERATION = TERMINATION」。トラックリストは以下の通り。

01. Orsus
02. The Oppressed Will Rise
03. The Animal Within
04. Finality
05. Cleansing Rain
06. Forgotten
07. Sinners Defeat
08. The Distance Between
09. It Is Done
10. Terminal Liberation
11. Lost Beyond Retrieval
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
去年の第4位ですか。私の友達でも高評価の人が多かったように記憶しています。

ちなみに私の印象は・・・イマイチでした(苦笑)。今、去年のランキングを見返してみたんですが、34位までに入っていなくてランク外だったようです。

同じような音楽が好きな人同士でもこんな風に大きく評価が異なることがあるのが、個人的には面白いんですよね。
tomkit URL 11/28//Tue. 00 :17[編集]



前作は個人的に2005年度のベスト10での第4位でしたから楽しみにしています。
厚みあるギター・サウンドがカッコ良かったんで好きですね。
よし URL 11/26//Sun. 22 :38[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/638-b0bfa87e