- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/11/23//Thu.
【新作情報】BUTTERFLY TEMPLE



 ロシアの老舗ペイガン・メタル・バンド、BUTTERFLY TEMPLEの(たぶん)6thのトラックリスト情報を発見しました。うち、2曲は試聴可能です。

 私が聴いたことがあるロシアのバンドの中ではかなりレベルが高いと思います。試聴曲は2曲とも素晴らしく、他の曲も同レベルなら年間ランキングでも上位に顔を出しそうな気さえしますね。購入決定です。

1. Искоростень
2. Великие Тропы Бессмертия
3. Веды Весны
4. Мгновение Свободы
5. Руси Негасимый Свет
6. Длань Хорса
7. Вестники Огня
8. Богов Светлых Дары Священные
9. Тайные Глади Нави
10. За Солнцем Вслед
11. В Чертоги Родовы
12. A Child And A Shaman (bonus)
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
 私も、彼らの作品は2枚持ってるつもりが1枚しか持ってませんでした(苦笑)。こまめに整理しないとどれを持ってて、どれを持ってないのか、よくわからなくなります。

 このジャケット、結構気に入ってます。左手前の人物、じじいではありませんが、全体的にはムサいので、あちらの方でのご紹介をお願いします(笑)
tomkit URL 11/25//Sat. 22 :23[編集]



ダラダラ集めているので、なかなかコンプリートできません。なのに、また新しいのが出ちゃうんですね~。←最近ホントこのパターンばっかりです(汗)。
ジ、ジャケがムサいですね……一見こざっぱりしているのに(笑)。
YUMIKA URL 11/24//Fri. 15 :24[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/637-969efacb