- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/11/12//Sun.
【全曲試聴】ELISの新作



 リヒテンシュタインのフィメール・ゴシック・メタルバンド、ELISの新作、「Griefshire」から全曲試聴(約1分ずつ)が可能です。

 おそらく期間限定だと思うので、興味のある人は急いでどうぞ。

全曲試聴する
メタル全般 trackback(0) comment(5)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>よしさん
ちょっと気持ちが揺らいで輸入盤に手を出してしまいそうな衝動に駆られますが(笑)、我慢しようかと思います。

>セブンさん
亡きサビーナ嬢を偲びつつ、今後の彼らの活動が順調にいくことを祈りたいですね。
tomkit URL 11/16//Thu. 23 :40[編集]



あの夏の訃報を思うと悲しいですが
彼女の歌声が聴けることは嬉しいです。
これは是非とも手に入れて、じっくり聴きたいですね。
セブン URL 11/15//Wed. 00 :03[編集]



やはり今回は国内盤にしようかな。
待つ時間が長い程、待つ楽しみも長くなりますからね。
よし URL 11/14//Tue. 22 :23[編集]



そうなんですよね。輸入盤だと今月末には聴けるんですよ。
私も迷いに迷いましたが、輸入盤の予約をキャンセルし、国内盤を買うことにしました。
tomkit URL 11/14//Tue. 22 :05[編集]



試聴しました。これはジックリ聴きたいですね。
国内盤を買うつもりですが、輸入盤の方が早く聴けるなー。悩むなー。
国内盤はボーナストラック1曲ですかね。価値があればええんですが。
よし URL 11/13//Mon. 23 :03[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/630-49ccc860