- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/11/10//Fri.
【新作ジャケット】SYMPHONY X



 私の大好きなバンド、シンフォニーXの新作「PARADISE LOST」が来年初頭に発売予定だそうで、ジャケットが公開されています。なかなかかっこいいですね。

 前作の発売が2002年、もう五年近く経つんですねえ。楽しみです!
メタル全般 trackback(0) comment(4)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>覇次郎さん
初めまして!
私もダントツで3rdが好きなんです!期待して待ちましょう!

>ギルさん
許してあげてください(笑)

>よしさん
ジャケット的には◎。後は内容ですね。楽しみです!

tomkit URL 11/11//Sat. 23 :18[編集]



ジャケ、カッコええっすね。
これだけで買ってもええかなーって思えますわ。
買いますけどね。
よし URL 11/10//Fri. 23 :33[編集]



新作の噂はありましたが、なかなか出ずにやきもきしていました。

やっと出ますね。待ちくたびれた。
待たせた分、良い内容でないと許さないかも?(笑)
ギル URL 11/10//Fri. 20 :35[編集]



3rdみたいなアルバムを希望!
覇次郎 URL 11/10//Fri. 00 :34[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/628-38a85a44