- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/11/07//Tue.
【ニュース】ELISも日本デビュー決定!



 リヒテンシュタインのフィメール・ゴシック・メタルバンド、ELISの新作、「Griefshire」が12/20にマーキーから発売されることに決定しました!

 サビーネ嬢亡き今、時すでに遅しの感もありますが・・・

 昨日のINTO ETERNITYから2日連続の朗報ですね。

 
 
メタル全般 trackback(1) comment(5)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>よしさん
首を長~~~くして発売を待ちましょう!

>YUMIKAさん
マイナーバンドが続々日本デビューしているので、ライブ出費がかさみそうですね・・・って、私は地理的に行けませんが(泣)
tomkit URL 11/11//Sat. 23 :13[編集]



でしたら、国内盤を買おうかなぁ。
先日Napalmからメルマガが来て向こうで発売になったことは知っていたのですが、ユーロが高いので見合わせてたんです。国内盤の売り上げに貢献します。
いっぱい売れても、あのメンバーでのライヴは観られませんけどね(涙)。
YUMIKA URL 11/10//Fri. 13 :27[編集]



今回は私も国内盤を買います。
複雑な心境です。
よし URL 11/09//Thu. 21 :18[編集]



コメント&TBありがとうございました。
そうですよね、もっと早くデビューして欲しかったですね。改めて合掌・・・
tomkit URL 11/09//Thu. 00 :24[編集]



 Elis初の国内盤発売ですね。うれしいような、悲しいようなそんな気持ちです。
alizechan URL 11/08//Wed. 17 :43[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/626-825ba854