- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/11/06//Mon.
UNIKLUBI、ゲットしました!
 今日自宅に帰ると海外からCDが到着していました。「最近どこかで注文したかなあ。」と思ってよく見たら、MOREMUSIC.FI、つまりフィンランドのネット通販からのものでした。

 UNIKLUBIをゲットしましたよ。ついでに(といっては失礼ですが)BLOODPITも。

 注文したのが10/30、ちょうど一週間での到着です。もっとかかると思ってました。これならENDよりも速い。

 こちらの記事で4つのフィンランドのCDネット通販サイトを紹介して、「トラブルの可能性がないとはいえないので自己責任での利用を。」と記載しましたが、MOREMUSIC.FIは安心して利用できると思いますよ。たった一回の利用なので断言まではしませんが。

 MOREMUSIC.FI、これからも利用してみようと思いますが、他の3サイトも気になるので全て一回ずつは利用してみようかな。ブログのネタにもなるし(笑)

 ユーロは最近割高なのでそう利用する機会がないのがちょっと残念です。
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/624-0744fa24