- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/11/02//Thu.
【新作ジャケット】MOONSORROW



 ヴァイキング・メタル界の大御所、フィンランドのMOONSORROWの新作ジャケットです。アートワークはおなじみトラヴィス・スミスです。相変わらず素晴らしいですね。

 過去作品はあまり私の好みではないバンドではありますが、とりあえず今回も買ってみます。

 1/10、SPIKEFARMより発売予定です。
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
毎度どうもです。
前作もそうですが、一部で名作の誉れ高い前々作も今ひとつな私です。ヴァイキング系はあまり得意でないかも。

それでも買っちゃうんですよね。何作品か買った事があるバンドについては「乗りかかった船」的感覚で継続して買い続ける傾向があります。

貧乏街道まっしぐらですね(苦笑)
tomkit URL 11/02//Thu. 22 :34[編集]



私にとっては前作は音がちょっと難しくなってしまってそんなに愛聴はしていませんが、新作はまた買います。
ああ、来年も早々からお金が飛んでいくわ……(笑)。
YUMIKA URL 11/02//Thu. 21 :57[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/620-c955714b