- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/10/31//Tue.
【試聴音源】MACHINAE SUPREMACY



 スウェーデンのMACHINAE SUPREMACYの新作(2nd?)。

 音楽性は結構正統派なんですが、Vo.がすごーーーーーーく粘着質なのが面白いです。どこかで聴いた声だなあ、と思ってよく考えたらデッド・オア・アライブっていう80年代前半に活躍していたダンスミュージックのバンドでした。30代以上の人なら解ってくれると思うんですが(笑)

 HORSE THE BANDのようなゲーム風電子音もほんの少しでてきたりもします。

 面白いバンドだとは思いますが、購入するかは微妙です。

my spaceで試聴する
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>YUMIKAさん
デッド・オア・アライブに反応するとだいたいの年齢がばれちゃいますよ!(笑)

ぐるぐる回っているのは確か「YOU SPIN ME ROUND」とかいう題名だったような気がしますが。

この頃は私もTOP 40マニアだったんですよねえ。

>SOWさん

ピート・バーンズ・・・そんな名前だったような気がしてきました(笑)

21世紀も活動してますか。結構なお年でしょうね。どんな歌を歌ってるのか少し興味があったり。
tomkit URL 11/02//Thu. 22 :28[編集]



ピート・バーンズですね。80年代後半から90年までヒット連発。2000年に入ってもぽつぽつと活動してます。
試聴しましたけど、ピートより下品かも(^_^;)
SOW URL 11/01//Wed. 14 :11[編集]



な、懐かしいですねー。なんか、クリップでぐるぐるぐるぐる回っていましたっけね(笑)。
YUMIKA URL 10/31//Tue. 09 :21[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/619-6609145e