- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/10/25//Wed.
【新作情報&ニュース】THERION 新Vo.発表!その人の名は何と・・・
 驚きました。THERIONの新Vo.がKING DIAMOND、MERCYFUL FATE、DREAM EVILでドラマーとしておなじみのスノーウィー・ショウに決定しました!
マッツ・レヴィンとのツインVo. 楽しみですね。

 そして、注目の新作は来年1/16に発売予定。タイトルは「GOTHIC KABBALAH」。ジャケットはこちら↓

blogtherion2.jpg

スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(4)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
私もあちらのお返事読ませていただきました。
内部事情についてはあちらに返信した通りで、私が詳しいわけではございませぬ~(笑)。

この情報はCさんの意思に関わらず、もう世界を駆け巡っていると思われ……。別に悪い話じゃないんだからいいじゃん!とも思う私です。
YUMIKA URL 10/27//Fri. 22 :41[編集]



 こんばんわ。
 そうなんですか。まだ発表するつもりのない情報でしたか。普通にメタル情報サイトに載ってましたが・・・(笑)

 それにしても、THERIONの内部事情に詳しいですねえ。いつも驚きます。

 あちらのメッセージ、読みました。返信しておきましたので、よろしく!
 
tomkit URL 10/27//Fri. 20 :59[編集]



このあたりの話で、あちらにメッセージを送らせていただきましたです。急ぎでもたいした話でもありませんが、お手すきの時にでもご覧くださいませ☆
YUMIKA URL 10/27//Fri. 17 :01[編集]



Cさん、バレてますよ?(笑)←なんか、まだ発表したくなかったらしいんですけど……。
私、あの方のお歌は聴いたことがないんですが、どうなんでしょう?
しかし、ツインVo.だなんて、さらに経費がかかるバンドになって来日がさらに遠のいた気分です。トイズのケチ!(ここで怒っても……)

記事にしてくださって、どうもありがとうございました♪(ペコリ)
YUMIKA URL 10/27//Fri. 15 :28[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/616-ba84c603