- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/10/19//Thu.
【試聴情報】UNIKLUBI






 最近すっごく気になってるフィンランドのUNIKLUBI。英語で言うと「DREAM CLUB」の意味だそうです。

 H.I.M.が好きな人には受けそうな「いかにもフィンランド」なメランコリック・ロック(メタル)です。裏声を多用するところもH.I.M.風。H.I.M.ほど艶っぽさを強調してなくてストレートな感じではあります。

 ↑のジャケットの2作品、ぜひとも購入したいんですが、売ってないんですよねえ。ROCKSは×、CDONも在庫なし。MoreMusic.fiは1作品だけあり。アマゾン、HMVにはもちろんなし。オフィシャルでも売っていないようで・・・どこで買えばいいんでしょう。誰か教えてください。

my spaceで試聴する
↑4曲試聴できますが、どれも名曲だと思います。
メタル全般 trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/611-6aca6cab