- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/10/17//Tue.
【試聴情報】KATSUMOTO
ラスト・エンペラーの登場人物からその名をいただいたんでしょうか、アメリカのKATSUMOTOの試聴音源です。MySpaceでFRIEND REQUESTをもらったので聴いてみました。ちなみに、デビュー前のようでジャケ写がありません。

 日本人的には「やっちゃったな」というようなバンド名なので聴く気がそがれるのですが、これがまた結構良質なメタルコアで驚きました。

 AS I LAY DYING系がお好きな方はいかがでしょうか。

my spaceで試聴する
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
アズアイ、良かったですか。この系統は最近雨後の筍のように続々新しいバンドがデビューしてますよ。興味があったらまた紹介しますね。
tomkit URL 10/19//Thu. 22 :59[編集]



私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
http://page.freett.com/hukusyunyu/index.html?fcs2
e-アフィリ URL 10/19//Thu. 12 :25[編集]



myspace使ってると、勝手に好みのバンドがリクエストしてきてくれるのがいいですよねー。
ていうかAS I LAY DYINGめちゃくちゃかっこよかったです!@Loud park
それ聴いてからこういう音楽もいいなと思ったり。
fumi URL 10/18//Wed. 18 :54[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/610-cd80f545