- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/10/08//Sun.
【ニュース】ERBEN DER SCHOPFUNGまもなく再始動!
fumiさんのsee who I amで見つけた記事なんですが、リヒテンシュタインのERBEN DER SCHOPFUNGが再始動するそうです。

 確かに、オフィシャルを訪問するとトップページに「COME BACK IN 2006」と大きな文字がありました。

 ERBEN DER SCHOPFUNGと言えば、ELISの前身バンドとして有名ですが、まるっきり同じメンバーでバンド名を変えたのかと思っていたら、「残党」がいたんですね。

 ELISも悲しみを乗り越えてまもなく新作を出しますし、両バンドともがんばってほしいですね。微力ながら応援したいです。
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
私も驚きましたよ。ERBEN~がそっくりそのままELISに移行した、と思っていたので。
以前のERBEN~と今回のERBEN~のソングライターが同じ人物なのか調べてませんが、とりあえず要注目ですね。
tomkit URL 10/09//Mon. 22 :57[編集]



頭がごっちゃになってきましたよ?(笑)
実は私、音的にはどちらかというとERBEN~の方が好きだったんですが、再始動してもその頃の音かどうかはわからないですね……。今後の動向を見守りたいと思います。
YUMIKA URL 10/09//Mon. 16 :10[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/605-e2bc0c11