- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/10/07//Sat.
【全曲試聴】I AM GHOST



 アメリカのヴァイオリン入りゴシック・メタルバンド(と言って良いのか?)I AM GHOSTの新作「LOVER'S REQUIEM」が10/11に発売されます(おそらく全世界同時発売。日本盤も出ます)。

 なぜか前作「WE ARE ALWAYS SEARCHING」の②③が新作にも収録されています(新作では⑤と⑧)。どちらも名曲なので一向に構いませんが。日本盤のみボートラ付きで13曲収録。

 前作が気に入った人なら問題なく気に入るでしょう。本当にいいバンドですねえ。やっぱり私はまったり系のゴシックよりもノリノリ系のゴシックの方が好みです。購入決定です。
 
↓my spaceで新作より全曲試聴可能です!私はすでにヘヴィーローテです。
my spaceで全曲試聴する
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(1) comment(6)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
TBありがとうございました!
my spaceの全曲試聴、終わっちゃいましたね。期間限定だったようです。そりゃそうですよね(笑)
tomkit URL 10/09//Mon. 22 :53[編集]



こんにちは。こちら、自分のブログのほうでも発売紹介の記事を書かせていただきましたのでTBさせてください(^^)
よろしくお願いします。
TBがうまく入らないことがあるので、その時は記事リンクで入れますねm(_ _)m
セブン URL 10/09//Mon. 15 :47[編集]



>ブレイキーさん
my spaceでは全曲丸ごと試聴できるのがうれしいですね。かなりいい感じでしたよ!

>セブンさん
やはり前作は正式なデビュー作ではない、ということなんですね。ひょっとしたらそういうことなのかな、と思ってました。情報ありがとうございます!

アレンジの変更・・・気がつきませんでした(苦笑)
tomkit URL 10/07//Sat. 22 :56[編集]



いやぁ、同じ2曲はアレンジを変えてきているのですね。
新鮮でした!他の曲も気に入りました。
全曲試聴させてくれるなんて、太っ腹^^
買おうっと♪
セブン URL 10/07//Sat. 22 :14[編集]



こんにちは。自分も楽しみにしています(^^♪
なんでも前のはデビュー前ミニアルバム的な扱いのようで
今回のこちらが正式デビュー盤だとコミュニティのところで
見かけたんだったかな。
なわけで、こちらにも曲がダブっているようです。
じぶんも好きな曲なのでまた聴けて嬉しいの感覚でおります^^
セブン URL 10/07//Sat. 18 :40[編集]



OFFICIAL SITE~purevolumeで2曲ほど試聴しましたが、新譜も期待出来そうですね!また後でmyspaceでも試聴してみます。でも。名曲“We Are Always Searching”再録ですか??曲調とか趣きを変えてるの??興味津々!!!
ブレイキー URL 10/07//Sat. 14 :51[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/600-fb9d4949