- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/10/06//Fri.
知らなかった・・・HMVのメンバーポイント制
 HMVはたまに利用しています。

 今、何気なくアカウントを見ていて「メンバーポイント」って項目があったので気になって見てみたら・・・購入するたびにポイントがたまってるんですね、HMVって。今まで知りませんでした(苦笑)。

 500円で1ポイント、50ポイントで1000円引きのようで。有効期限は一年間。

 現時点で1000円引き分のポイントがたまっていたのはうれしいのですが、今まで知らなかったので「失効」しているポイントもありました。結構悔しいです(笑)

 私だけですか?知らないのは。
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
暗黒さん、SOWさん、お二人ともご無沙汰です。
お二人の話からしますと、HMVの「店舗購入専用」のポイントカードもあるんですね。俺は田舎住まいなんで「ネット通販専用」のポイントなんですよ。店舗でなら実際にカードをもらえるんで気づかない、ってことはないんでしょうけど、私はネットでしか利用しないので、ポイント制度があるってこと自体知りませんでした。確認不足でしたね(苦笑)
それにしても店舗とネットでポイントの互換性がないなんて融通ききませんねえ。
tomkit URL 10/06//Fri. 21 :29[編集]



HMVは輸入盤3枚買うと、他よりもかなり安いのがいいですね。早く聴きたい期待作とかの場合は3枚そろえるのが面倒ですが。
それと店のポイントとネットのポイントが共通利用できればいいんですけどねえ。
ちなみに店のカードはゴールドすでに6枚を超えてるはずです(^_^;) 水曜に買えばポイント倍なので、すぐにたまります。たまにポイント3倍の時もありますし。
SOW URL 10/06//Fri. 16 :18[編集]



おひさっす。
俺HMVカードがゴールドなんすよ。
しかもそのゴールドカードもまもなく1枚目完了。
バカ呼ばわりされます・・・w
暗黒さん URL 10/06//Fri. 08 :12[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/595-05ee0d7c