- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/09/23//Sat.
【試聴情報】AXENSTAR



 スウェーデンのメロディック・パワー・メタル・バンド、AXENSTARの新作(4th)「THE FINAL REQUIEM」が9/8にヨーロッパで発売、その他の地域では10月に発売予定だそうです。日本では過去作品はキングより発売されてましたが、現時点では本作品に関するアナウンスはないようで。移籍したのか?発売見送りか?不明です。

 最近、メロパワ系のバンドはめっきり疎遠になってきてます。この作品の試聴曲も悪くはないとは思うのですが、スルーすると思います。ジャケットはかっこいいですね。

my spaceで試聴する
このCDの情報をAmazon.co.jpで詳しく見る
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>セブンさん

実はこのバンド、バンド名はずっと以前から知っていて気にはなっていたんですが、過去作は全て未聴なんです。

最近、メロパワ系についてはマイナーバンドを探求せずとも現時点で知っているソナタ、ハロ、エドガイ、ドラフォあたりの新作のみフォローすれば良いかな、という感じです。

>REYさん

こんばんわ!あちらではあまり活動していないのでご無沙汰ですね(笑)。
↑にも書いたようにこのバンドは過去作全て未聴なのでオススメアルバムはわかりません・・・

すいませんでした。
tomkit URL 09/26//Tue. 22 :26[編集]



AXENSTARのアルバムは一枚しか聴いた事がないので、是非聴いてみたいのですが、スルーですか~
お勧めはどのアルバムでしょうかね?
REY URL 09/24//Sun. 21 :25[編集]



ヘタウマ感を言われるあっさりVo.ですが、
自分はかなり好きであります。
3rd、未聴なんですよね。4thが出るのも意外と早い気が。
輸入盤で手に入れてみますかね。
試聴の感じはなかなか気に入りました♪
セブン URL 09/24//Sun. 03 :20[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/588-1db00d94