- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/09/21//Thu.
【新作情報】MORTAL LOVE



 ノルウェーのフィメール・ゴシック・メタル・バンド、MORTAL LOVEがいつの間にか新作(3rd)を完成させてました!

 タイトルは「FOREVER WILL BE GONE」で、発売日は9/22・・・って明日じゃん(笑)。

 前作「I HAVE LOST...」は昨年2/28発売。これ、すっごく気に入ってたんですよね。その後1stも買っちゃったくらい気に入りました。

 わずか1年半ぶりに3rd発売ですか。全く予想してなかったのでうれしい驚きです。

 新作からの試聴音源は現時点で見つけることは出来ませんでしたが、前作の曲はmy spaceで試聴可能なのでリンクを貼っておきます。3曲試聴可能ですが、上と下の曲が前作(2nd)の曲で真ん中が1stの曲です。女性Vo.ファンにはオススメですよ。

my spaceで試聴する
このCDの情報をAmazon.co.jpで詳しく見る
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/585-62f55124