- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/09/20//Wed.
THERION・・・そんなばかな。
 オフィシャルサイトのDownload Sectionで新しいビデオを公開したようですが、Opera 8.5かSafari 2.0でないと見られないそうです(IEやFirefoxだと無理)。【情報源:XERO-ismさん】

 そんなバカな、って感じです。これは日本きってのTHERIONマニア、YUMIKAさんに、バンドに対して抗議してもらわねば(笑)。

 YUMIKAさん、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
 この件についての事情をご存知だ、というだけで十分マニアだと思いますが(笑)
 気が向いたら私もOperaをDLしようかな、と思います。
tomkit URL 09/23//Sat. 17 :50[編集]



わ、私、マニアじゃないっすから~!(汗)
YUMIKA URL 09/22//Fri. 11 :20[編集]



申し訳ないですねぇ……。そのへんの事情については何というか、いろいろ聞いてはいるんですけれどもね……(汗)。多分仕様は変わらないと思いますよ。
私が関係者に無断でこちらに事情を書くことはできませんが、バンドの意向というのともちょっと違う
ということだけはお伝えしたいです。

私もリニューアルしたサイトを見るために、Operaをダウンロードしましたよ。THERIONのサイト他一部のサイトを閲覧・利用する時にOperaに切り替えてます。
YUMIKA URL 09/22//Fri. 11 :08[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/584-d39d5a7f