- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/09/17//Sun.
【試聴情報】END OF YOU



 フィンランドのEND OF YOUというバンドの1st。

 フィンランドにはごろごろいそうなメランコリック・ゴシック系のバンドなのでH.I.M.とかCHARONあたりのバンドに目がない、という人は聴いてみてください。

 試聴した限り、悪いバンドではないけれど、これといった個性もないように感じたので購入はしない方向で(笑)

 以下のオフィシャルサイトで収録曲10曲中8曲試聴可能。ダウンロードに時間がかかったので私は5曲だけ試聴しましたが、その中では04. Walking with no oneが一番良かったです。

オフィシャルで試聴する
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
 こんばんわ!
 遅ればせながら、聴いてみましたよ、ライアー。いい曲でした。

 全体的には決して「気に入った!」というほどのバンドではありませんが、最近、あまりにも購入したいCDが少ないので勢いで買ってしまいそうな予感がします(笑)
tomkit URL 09/20//Wed. 23 :54[編集]



こんばんは!!

ライアーは聴かれましたか?私はその曲が一番好きですね。
ピコピコがきいてて中々面白いバンドですよね。良いバンドだと思います。見かけたら買うくらいだけど。。。
fumi URL 09/18//Mon. 00 :19[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/580-03565929