- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/09/10//Sun.
【新作ジャケット&試聴】DREAM EVIL



 DREAM EVILの新作(4th)「UNITED」から一曲試聴可能。
 
 メロデスバンドのプロデューサーとして有名なフレドリック・ノルドストロームが在籍している、ということで、所詮暇つぶし感覚のお遊びバンドかとデビュー当時は色眼鏡で見てしまいそうになりましたが、1st~3rdはいずれも素晴らしく、正統派ヘヴィ・メタルバンドではトップクラスの素晴らしいバンドだと思っています。

以下、トラックリスト。個人的には①のタイトルに失笑。

1. Fire! Battle! In Metal! 03:11
2. United 03:33
3. Blind Evil 04:23 ←試聴曲
4. Evilution 04:28
5. Let Me Out 04:28
6. Higher On Fire 04:29
7. Kingdom At War 03:11
8. Love Is Blind 04:47
9. Falling 04:01
10. Back From The Dead 04:28
11. Doomlord 04:42
12. My Number One 03:09

このCDの情報をAmazon.co.jpで詳しく見る
メタル全般 trackback(0) comment(4)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
大阪に住んでいたとき、誰かとのカップリングツアーで彼らのライブ見ました。なかなか良かったですよ。
tomkit URL 09/12//Tue. 23 :55[編集]



試聴曲の様な感じの曲は好きですね。
どちらかと言うとライヴでこう言った曲が威力を発揮しますね。
よし URL 09/12//Tue. 18 :10[編集]



私は試聴曲はまずまずだと思いましたが、よしさんはいかがでしたか?
最近、こういうオーソドックスなメタルをあまり聴いてないので、かえって新鮮に感じました(笑)
tomkit URL 09/11//Mon. 23 :15[編集]



Gus.G脱退の影響がどう出ているのか興味深々ですね。
あまり影響なければええんですが。
よし URL 09/11//Mon. 20 :24[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/575-7e7d152a