- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/09/09//Sat.
【新作ジャケット】KILLSWITCH ENGAGE



 KILLSWITCH ENGAGEの新作が日本先行で11/15に発売されます。トラックリストは発表になってませんが、以前の記事でご紹介したように、新曲1曲試聴可能です。・・・と言っても、この新曲が新作に収録されているかどうか不明ですが(苦笑)
 
 この新曲は5/23に発売された"WWE: Wreckless Intent"と題されたアメリカのプロレスラーのテーマソングを集めたコンピレーションアルバムに収録されています。

 なかなか良かったですよ。新作に入っていると良いですね!

新曲を試聴する(This Fire Burns)
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
前作では特に④のROSE OF SHARYN(スペル自信なし)にしびれました。新作、楽しみに待ちましょう
tomkit URL 09/10//Sun. 23 :13[編集]



いよいよ発売が決まりましたか。
前作が良かったんで非常に楽しみです。
よし URL 09/10//Sun. 17 :40[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/572-65e6ab59