- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/09/09//Sat.
【新作試聴】UNEXPECT



 カナダ・モントリオール出身のUNEXPECTの7年ぶりの2ndだそうです。

 今日は「試聴あたり日」だな(笑)。中でもこのバンドが一番気に入りましたね。かなりイイ感じの変態音楽っぷりを見せ付けてくれましたよ。

 ヴァイオリンっぽい音色やラッパっぽい音色が聴こえてきたり、音楽的にもプログレ風味満点のシンフォニック・ブラック/デスメタルで、非常にかっこいいです。もちろん購入決定。

 my spaceでこの新作からは1曲、そして、3年前に発売された4曲入りのミニアルバムから2曲、7年前に発売された1stから1曲、計4曲試聴可能です。

 新作からの試聴曲だけでなくて過去の作品まで購入したくなりました(1stは音悪いですが)。

 オススメです。

my spaceで4曲試聴する
このCDの情報をAmazon.co.jpで詳しく見る

(追記)試聴先のリンク設定が間違えていたので修正しました。ご指摘いただいたブレイキーさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/571-304c7f6c