- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/09/09//Sat.
【新作試聴】MASTERY



 カナダ・トロント出身のスラッシュ・メタル・バンド、MASTERYの1st(2ndかも)。

 普段、マイナーバンドの発掘に大変参考にしているサイトで久々に満点を取っていたこの作品。興味深々で聴いてみました。

 これはなかなかかっこいい。かっこいいんですが・・・インストゥルメンタルバンドなんですよね。G.×2、B.、Ds.の4人組です。

 私はインストバンドを聴く習慣がないんです。ということで購入しようかどうかは迷ってますが、普段からインストバンドを聴くメタラーさんには結構魅力的なバンドなのではないかと思いますよ。

 Vo.がいればなあ・・・

my spaceで3曲試聴する
このCDの情報をAmazon.co.jpで詳しく見る
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
確かに、元々インストゥルメンタルの曲、というより、本当はVo.が入っている曲のカラオケVer.って感じがします。曲は良いんですけど、「なんとなく物足りない感」が漂ってます(笑)
tomkit URL 09/09//Sat. 21 :36[編集]



インスト系も全然平気なんですが、コイツはヴォーカル欲しいなー。曲自体は格好イイし結構好きな感じですが、なんかEXODUSやMETALLICAとかのカラオケ・ヴァージョン聴いてるみたいだし。(苦笑)
ブレイキー URL 09/09//Sat. 12 :38[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/570-69041b71