- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/09/09//Sat.
【新作試聴】MENDEED


↑日本盤のジャケット


↑日本以外ではこちらのジャケットなのかな?同一タイトルの別ジャケット。

 スコットランド・グラスゴーから現れたメタルコア系バンド、MENDEEDの1st。日本盤はサウンドホリックより9/27発売予定。

 これはなかなか聴きやすいメロディアスなメタルコアですね。AS I LAY DYINGあたりが好きな人にはツボかもしれません。B!誌今月号のレビューにも書かれてましたが、間奏部分のツイン・ギター・ハーモニーが妙にメイデンっぽくて面白いです。

 オフィシャルサイトに行くと自動的に音楽が流れます。このアルバムから4~5曲フルで流れるようです。ご興味のある方はご一聴あれ。購入予定。

オフィシャルサイトで試聴する
このCDの情報をAmazon.co.jpで詳しく見る
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
なぜ2種類なのか、まだ良くわかってません。
ジャケットならまだしも、国によってバンド名を変える、というバンドも過去にはいたんですよ。同じメンバーなのに。今でも活躍しているカナダのハーレム・スキャーレムというバンドです(諸事情で日本以外では「ラバー」というバンド名にしていた時期がありました。今は全世界共通でハーレム・スキャーレムと名のってますが)。
tomkit URL 09/09//Sat. 21 :31[編集]



同じタイトルでも国別でこんなに絵の違いがあるのですね。
シンプルな方が手に取りやすい、とかあるのでしょうかね..
ちょっと気になりました。笑
ゾラ URL 09/09//Sat. 10 :45[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/569-c76b7309