- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/09/03//Sun.
【レビュー】URKRAFT「THE INHUMAN ABERRATION」


The Inhuman Aberrationを試聴する
このCDの情報をAmazon.co.jpで詳しく見る

★★★★★ ★★★

 デンマークのメロデスバンド、URKRAFTの2nd。EARACHE所属。

 メロデスバンドとしては「平均以上、上出来未満」の曲が大半なので、賛辞を贈るほどの作品ではなく、退屈するほど悪い作品でもないと思います。

 ①⑤はなかなか良かったんですが、↑でリンクしているオフィシャルの試聴曲はどちらでもありませんでした(④)。アルバムタイトルと同じなので、バンドとしては自信のある曲なのかもしれません。

 特別印象に残る作品ではなかったので、レビューはスルーだな、と思ったら、最後の曲がAC/DCの「Razors Edge」のカバーじゃないですか!これはなかなか意表をつくいい選曲だと思いました。
レビュー trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/562-43f36a61