- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/08/30//Wed.
【DVD情報】SENTENCEDの解散ライブDVD遂に発売!
 my favorite bandであり、多くのメタラーに惜しまれつつ昨年解散してしまったSENTENCEDの噂のDVDが遂に発売されます!

 日本盤は10/25予定です。2DVD+2CDの初回限定盤は8800円、2DVDのみの通常盤は5800円。普段は初回限定盤があっても敢えて通常盤を買う私ですが、今回はもちろん限定盤を買いますよ!

 以下、限定盤の解説をHMVよりコピペ。

『バンドとしてのポテンシャルを全開まで発揮し、前人未到の領域へ到達するものの、宣言通り潔く長きに渡った活動にピリオドを打ったセンテンスト。本作は彼らの地元フィンランドのオウルで行われたラスト・ライヴの模様を余すところなく収録した最初で最後の映像作品です。ラスト・ショウということもあり、バンドもオーディエンスも最高潮の盛り上がりを見せています。こちらの限定盤はDVD2枚組に、ライヴ音源を収録したCD2枚をプラスした豪華4枚組仕様!更に封入特典としてアーティスト・スペシャル・グッズを予定しています。』

 すごーーーーーーーーく楽しみです! 
メタル全般 trackback(0) comment(6)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
私は音楽を聴くのもDVDを見るのも常にPCなのでリージョンに関しては心配してません。確かPCだとリージョンに関係なく見れるはずですよね?違ったりして(苦笑)
tomkit URL 09/01//Fri. 23 :41[編集]



STREAM OF PASSION のDVDって輸入盤ですよね。どうもリージョン1のようですが、フツーのDVDプレーヤーで見れるんでしょうか。欲しいんですが心配で手が出せずにいるんですよね。
よし URL 09/01//Fri. 22 :52[編集]



確かに高いですよね、8800円。
HMVだと「3枚DVD買うと25%引き」キャンペーン中なので、これとSTREAM OF PASSIONともう一つ何かを買おうかな、と考え中です。
で、結局余計に出費がかさむ訳です(苦笑)
tomkit URL 08/31//Thu. 23 :01[編集]



私も貧乏なので普段は「通常盤購入主義」なのですが、SENTENCEDとなれば話は別です。そういう特別なバンドなんですよね、このバンド。
YUMIKAさんにとってのTHERIONみたいなもの、かな?(笑)
あ、「例の怪しげな倶楽部」にご参加、ありがとうございました!
tomkit URL 08/31//Thu. 22 :58[編集]



初回限定盤は\8800ですか。厳しいですね。
輸入盤DVDの場合はリージョンの問題で見れなかったら悔しいし、国内盤ですかね。
やはり買いですかね。
よし URL 08/31//Thu. 21 :08[編集]



国内盤が出るんですねー。私はどちらを買おうかなぁ……。ビンボーなので通常盤を買うかもしれませんが、どちらかは買おうと思います。
(ライヴの模様しか入っていないなら、輸入盤を買うという手もありますが)
YUMIKA URL 08/31//Thu. 14 :20[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/557-ba5c279a