- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/08/30//Wed.
【新作情報&ジャケット】ANGRA



 ついこの間出たばかりのような気がするんですが、ANGRAの新作が11/1に発売されるようです。世間の高評価とは裏腹に、個人的にはなかなか好きになれないこのANGRA 。今回も購入してじっくり聴いてみることにします。

01. The Course Of Nature
02. The Voice Commanding You
03. Ego Painted Grey
04. Breaking Ties
05. Salvation: Suicide
06. Window To Nowhere
07. So Near So Far
08. Passing By
09. Scream Your Heart Out
10. Abandoned Fate
メタル全般 trackback(0) comment(4)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
デビュー時からずっと新作を買っているバンドについてはなんとなく買い続けてしまうんですよね。
ジューダスとか、メイデンとか、キッスとか、デビュー時にリアルタイムで聴いてなかったバンドについては、アルバムごとに買ったり買わなかったりするのも平気なんですが(笑)。
見習うほどのものではありません。お金がなくなるだけです(笑)
tomkit URL 09/03//Sun. 08 :50[編集]



サイトの履歴から飛んでまいりました。
訪問ありがとうございました~。

実は、私もANGRA、好きになれないのです。
私はあのドラムスの入り方が馴染めないんです。
世間で高評価のバンドをどうして好きになれないのか、悩んで?いましたが、tomkitさんも苦手だと知って、
安心しました。でも購入してじっくり聴いてみるのが流石のtomkitさん、見習いたいです。
りっちぃ URL 09/02//Sat. 21 :59[編集]



過去のANGRAのジャケット、1stを除いて大好きなんですよね。今回は・・・私も微妙です。
ちなみに、「FIREWORKS」「REBIRTH」「TEMPLE OF SHADOWS」の3枚のジャケットはISABEL DE AMORIMという同じアーティストの作品なんですよ。雰囲気は違いますけどどれもすごくかっこいいと思います。
【メタルCDジャケット展覧会】のカテゴリーで過去に取り上げてますので良かったらどうぞ!
tomkit URL 08/31//Thu. 23 :09[編集]



これまたビミョーなジャケですね。
中身はどうでしょうね。期待してます。
よし URL 08/31//Thu. 22 :42[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/556-dc140992