- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/08/22//Tue.
【お知らせ】相互リンクサイトの追加
 よしさんが管理人をしていらっしゃる ROCKってええわ~ と相互リンクを貼りましたのでお知らせします!

ROCKってええわ~

 CDの感想を中心に本・映画の感想も記事にしていらっしゃるよしさんのブログ。METAL ASYLUMというメタル専門のサイトを3人で共同管理してもいらっしゃいます。

ROCKってええわ~

 当ブログでリンクさせてもらっている全てのサイト・ブログの簡単な紹介は こちらの記事 でご覧ください。
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>よしさん
こちらこそよろしくお願いします。
マイナーバンドばかり取り上げている変なブログですが、また遊びに来てくださいね!
tomkit URL 08/24//Thu. 00 :16[編集]



リンクありがとうございます。
ご丁寧な紹介もして頂き助かります。何せブログ始めたばかりで、訪問者も少ないので。
レビュー数も少ないので訪問しても面白くないかも。
これからもよろしくお願いします。
よし URL 08/23//Wed. 22 :41[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/551-fb35e9a4