- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/08/21//Mon.
【試聴情報】MERCENARY



 デンマークのMERCENARYの4th。名前は聴いたことのあるバンドですが初めて音楽を聴きました。

 メロデスとメロパワのいいとこ取りを目指したかのような音楽性は贅沢といえば贅沢、欲張りといえば欲張りだが、消化不良に陥らずに曲として纏め上げているところがお見事。

 これは購入決定です。バックナンバーにも興味あり。

 ちなみにジャケットはまたもやトラヴィス・スミスです。

my spaceで1曲フル試聴をする(Soul Decision)
このCDの情報をAmazon.co.jpで詳しく見る
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(5)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>よしさん
気に入っていただけましたか。
彼らは比較的マイナーバンドの中では名の知られたバンドです(変な表現ですね・笑)。
私は嫁さんにCD購入止められたら・・・離婚します(爆)それは冗談ですが、とっくにあきらめられてるようです。「病気なんだから仕方ない」と。
tomkit URL 08/24//Thu. 00 :23[編集]



これはいいかも。
CD購入解禁になれば買いたいですな。
CD購入は嫁さんにストップ掛けられてますから。
よし URL 08/23//Wed. 22 :46[編集]



って言えば、オイラ的にはPRETTY MAIDSですが。(笑)
この試聴の1曲でしか判断出来ませんが、イイですね!この手のB級?バンドみたいなダサさはなく、洗練されてる感じで。全体的に良いメロディと躍動感が好感触♪
ブレイキー URL 08/22//Tue. 23 :36[編集]



こんばんわ!
前作も聴いてらっしゃいましたか、このバンド。
セブンさんのお勧め、とあらば、いきなり2枚まとめて買っちゃおうかな(笑)
俺にとっては、デンマーク、といえばDIZZY MIZZ LIZZYが最初に思い浮かびます。
最近ではMNEMICとか(たしか)PYRAMAZEもデンマークだったような。つい最近はURKRAFTなんていうバンドもありました。
tomkit URL 08/22//Tue. 21 :45[編集]



こんばんは。前作11 DREAMSも聴いていただきたいです。
哀愁メロ、怒涛の如くでございます。
そうですか、次も出るのですね。自分も買いますね、これは♪
デンマークは侮れん、と以前お話しましたが
自分はこのバンドをイメージしてました。
MANTICORAも出ますし、んー、かなり熱いですね。
早く聴きたいです。
セブン URL 08/22//Tue. 00 :25[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/550-4d9f3f56