- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/08/21//Mon.
【試聴音源】MATHIAS



 UKのMATHIASというバンドのセルフタイトルのアルバムから2曲試聴可能。

 何と表現していいのかわかりませんが、なかなか良かったので、所属レーベルサイトに注文してみました。

 ジャケットはイマイチですが、気にせずに良かったら聴いてみてください(笑)

2曲フル試聴をする
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>よしさん
あ、こういうジャケット好みですか。失礼しました(笑)私は「丹念に作りこんだ」ジャケットが好みのようです。
時間があるときに「メタルCDジャケット展覧会」のカテゴリーも見てみてくださいね。
トラヴィス・スミスとマティアス・ノーレンが特に好きです。
tomkit URL 08/24//Thu. 00 :19[編集]



チョット独特な曲風ですね。
ザクザクしたリフはカッコええんですが、聴き込む必要がある感じですね。
余裕(お金ね)があれば買うかも。
ジャケは、私的には好みです。綺麗ですな。
よし URL 08/23//Wed. 22 :44[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/549-cba13928