- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/08/19//Sat.
【試聴情報】GOROD part2



 先ほど紹介したフランスのプログレ・デス・メタルバンド、GORODの1st。これもかなり面白い!!騙されたと思って試聴してみてください!もちろんこちらも購入決定です。

3曲フル試聴をする
このCDの情報をAmazon.co.jpで詳しく見る
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
気に入ってもらえたようで良かったです。詐欺師呼ばわりされなくて済む(笑)
これからもあまり知られていないマイナーバンドを積極的に紹介していきますのでお楽しみに!

リンクの件、ありがとうございました。近いうちにこちらからもさせてもらいますね。
tomkit URL 08/21//Mon. 22 :04[編集]



視聴してみました。
非常に鋭利な感じのするプログレ・デスで結構テクニカルな面が前面に出た感じですね。
今回初めて知ったバンドなんですが、そういったバンドを知るたびに無限に広がるメタルの世界に感慨ひとしおです。
これからも素晴らしいバンドを紹介していって下さい。

あっそれと勝手ながら私のブログにリンクさせていただきました。
よし URL 08/20//Sun. 13 :37[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/548-6ed2d828