- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/08/11//Fri.
【新作ジャケット】CREMATORY



 ドイツのベテラン、デジタリー・ゴシック・メタル・バンドという表現で良いかな?CREMATORYの新作「KLAGEBILDER」(9th)のジャケットです。

 前作の「REVOLUTION」をいたく気に入り、過去作品も8割がた集めたこのバンド。来月早々には入手できそうで(ROCKSで予約中)非常に楽しみです。

 試聴しようと思ったのですが、my spaceでは過去2作品からの音源しかありませんでした。いずれもいい曲だと思うので、興味のある人は是非!もっと有名になってもおかしくないバンドだと思うんですけどね。

my spaceで過去作の試聴をする
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(1) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>YUMIKAさん

毎度どうも!

>スタジオ盤だったら一応全部買った……と思います。←自信ないんかい?(笑)

 私も自信がないので「8割がた」との控えめな表現にとどめました(爆)

 所属レーベルとか色々新作の試聴音源捜したけどありませんでした。

 おとなしくROCKSからの到着を待つことにします。

>fumiさん

 確かに、CREMATORYはfumiさん好みっぽいですね。もう少し早く紹介すればよかったですねえ。

 Last.FMの件、いつの間にコメント消えたのかなあって思ってたんですよね。気のせいだったかな?みたいな(笑)

 あちらでもよろしく!
tomkit URL 08/12//Sat. 00 :21[編集]



こんばんは!
デジタリー・ゴシック・メタルバンドと聞いて飛んできました。
全然知らなかったのですが、数十秒聞いただけでとっても気に入りました。
ピコピコで、男性Voってのは聴いたことがあまりないので結構新鮮です。
Amazonでも手に入るし(高いですけど;)近いうちに聴いてみます。

話は変わりますが、Last,FMのお友達登録ありがとうございました。お願いするコメントを書いていたのですが、あつかましいな!と思い、TOMKITさんから返事をもらう前に、消してしまったんですよ笑。
これからもよろしくお願いします♪
fumi URL 08/11//Fri. 23 :24[編集]



残念なことに日本での知名度はいまひとつですが、私は好きですよ~。スタジオ盤だったら一応全部買った……と思います。←自信ないんかい?(笑)
一度解散しちゃいましたが、戻ってきてくれて嬉しかったです♪
YUMIKA URL 08/11//Fri. 23 :21[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/536-5ea33eaf