- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/08/07//Mon.
【新作ジャケット&試聴】WUTHERING HEIGHTS
 デンマークのドラマティック・メタルバンド、WUTHERING HEIGHTSの新作(3rd)から以下の2曲を2分ずつ試聴可能です。

Demon Desire
Faith

 RHAPSODYとかKAMEROTというようなバンド名が脳裏をよぎる「若干暑苦しめの」ドラマティック・メタルだと感じました。なかなか良さそうですよ。

 前作が日本でも高い評価を受けていたこのバンド、私も前作は持っているのですが、ほとんど聴いていないため印象に残ってません。この機会にちょっと聴いてみようかな。

 日本では10/25、ヨーロッパでは10/27、アメリカでは11/7に発売予定。いずれも収録曲が若干異なるようです。マニア泣かせですね。

 なお、ジャケットは右クリックで保存できないように細工されてました(笑)。ご覧になりたい方は↓の「オフィシャルサイトトップ」をクリックして「DISCOGRAPHY」の文字をクリックしてください。トラヴィス・スミス風のかっこいいジャケットですが、Annika Von Holdtという人の作品のようです。

オフィシャルサイトトップ
メタル全般 trackback(0) comment(4)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>セブンさん

新譜、楽しみに待ちましょう!
tomkit URL 08/11//Fri. 21 :30[編集]



こんばんは。あ、ギルさんもいらっしゃる。
大好きなバンドです。新譜出るのですか、すごく楽しみ!
セブン URL 08/09//Wed. 23 :42[編集]



>ギルさん

あ、このバンドお好きですか。
前作を持ってるのに聴いてない私って、結構もったいないことしてたのかもしれませんね(笑)。
tomkit URL 08/09//Wed. 21 :06[編集]



あら、新譜出るのですね。

意外と好きなバンドです(笑)。
ギル URL 08/07//Mon. 20 :50[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/533-4e5e5fe7