- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/08/06//Sun.
【試聴情報】ANATA



 ソナタがいるかと思いきや、アナタもいました(笑)。と言っても私が知らなかっただけでこの作品は5作目だそうです。

 ということで、スウェーデンのメロデスバンド、ANATAの5thから2曲試聴可能です。

 国内・海外のレビューでの点数が軒並み高かったので、興味深々で聴いてみましたが、高得点も納得のクオリティでした。購入決定です。

my spaceで2曲試聴する
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
> Thunbergia*666さん

 ANATA・・・たぶん日本語由来ではないネーミングなのでしょうね。
 「YAKUZA」「HARAKIRI」という、明らかに日本語由来のバンドもいるんですよ。音楽は聴いたことがないのですが、興味湧きますよね、日本人としては(笑)
tomkit URL 08/07//Mon. 19 :47[編集]



Anata…最初知った時ギャグかと思いました。(笑)
My Spaceで試聴しました。
バンド名とは裏腹にSoundはSlayerいやPantera風スラッシュ要素を含めたデスメタルですね。う~ん買うかどうかは現時点では未定ですが、出来は悪くないですね。
Thunbergia*666 URL 08/07//Mon. 00 :25[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/532-0045b91f