- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/08/04//Fri.
【試聴音源】ANATHEMA
老舗ゴシック・メタル・バンド、ANATHEMAの新曲の試聴情報です。

 彼らの過去作品は何作かつまみ聴きしているものの、さほど気に入ったこともなく、期待せずに聴いてみましたが、やはりイマイチでした(苦笑)。

 現在彼らは「所属レーベルなし」。つまり、曲をいくら作っても発売の見込みがない状態・・・知りませんでした。

 オフィシャルサイトでの今回の試聴音源も「レコード会社へのアピール」という意味合いもありそう。

 それにしてもこのANATHEMA、どうも私には合わないみたい。

試聴する(Everything)
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/526-f37e2b23