- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/07/22//Sat.
【新作ジャケット】INTO ETERNITY
ジャケットを見る
(↑ファイルが大きすぎて保存できませんでした。こちらをクリックしてご覧ください)

 カナダのプログレ・デスメタルバンド、INTO ETERNITYの新作ジャケットが公開されました。私の大好きなジャケットアーティストであるマティアス・ノーレン作です。

 今までのINTO ETERNITYのジャケットは全て赤~茶色基調だったので、鮮やかな青を基調とした今回のジャケットは、第一印象としては若干違和感がありましたが、素晴らしいですね。

 タイトルは"The Scattering of Ashes"で9/25発売。首を長くして待ちます。

マティアス・ノーレンの他の作品はこちらの記事で紹介しています!
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>Masaさん

はじめまして。アメリカでご覧になりましたか!羨ましい。早く日本デビューを飾ってもらって、国内でライブが見てみたいものです。
tomkit URL 07/23//Sun. 07 :26[編集]



>ギルさん

うん、ギルさん好みっぽいですね。メタル関係のジャケットアーティストではこのマティアス・ノーレンとトラヴィス・スミスの実力が抜きん出ている気がしますねえ。
tomkit URL 07/23//Sun. 07 :23[編集]



何と素晴らしいジャケなのでしょう!
ギル URL 07/22//Sat. 18 :05[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/516-843fe9b9