- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/07/20//Thu.
【新作ジャケット&試聴】POISONBLACK


(↑こんなちっちゃい画像しかありませんでした)

 惜しまれつつ解散してしまったSENTENCEDのVo.ヴィレ・レイヒアラが在籍していることで知られる、POISONBLACKの待望の2ndアルバム"Lust Stained Despair"から一曲試聴可能です。

 なお、1stではVo.を務めていたJ.P.レパルオト(CHARON)がCHARONに専念する、との理由で今回は不参加になり、その代わりに1stではG.だったヴィレ・レイヒアラがG.とVo.を兼任しています(ややこしい説明・・・)

 SENTENCEDでVo.だったヴィレがPOISONBLACKでもVo.をすることになったので、SENTENCED色が強まるかもしれませんね。SENTENCEDの解散を嘆いている人にとってはある意味、「朗報」といえるかもしれません。

 いずれにしても、SENTENCEDの大ファンの私にとっては大いに期待したい作品です!

 ヨーロッパでは8/28発売予定。トラックリストは以下の通りです。

01. Nothing Else Remains
02. Hollow Be My Name
03. The Darkest Lie
04. Rush
05. Nail
06. Raivotar
07. Soul In Flames
08. Pain Becomes Me
09. Never Enough
10. Love Controlled Despair
11. The Living Dead

試聴する(Rush)
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(1) comment(4)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>(万年)素人ギターさん

なかなかかっこいいですよね、この曲。1stも好きだったんですが、さらに期待できそうです!

>Thunbergia*666 さん

気に入ってもらえてようですね。他の楽曲も気になるところなんで、試聴音源見つけたらアップしますね。

>マサさん

CHARONも好きなんですが、やはりSENTENCEDにはかないません。発売を楽しみに待ちましょう。

tomkit URL 07/22//Sat. 09 :23[編集]



やったぁ!!!ようやく出るんですね♪

J.P.レパルオトのVoも大好きなんですが、やはりヴィレのほうが好きなのでこの2ndはかなり期待しています!!

試聴しました。
やっぱりヴィレが歌うとSENTENCEDっぽくなりますねw
NEGATIVEでのゲスト参加の曲もそうだったし。

>SENTENCEDの解散を嘆いている人にとってはある意味、「朗報」といえるかもしれません。

共感です。彼がVoをとってくれて、ホントに嬉しいですw
マサ URL 07/21//Fri. 14 :16[編集]



今晩は~、tomkitさん!(o ̄∀ ̄)ノ”
さっき♪Rushを試聴しました。(^^ )o< ♪
ヴィレ・レイヒアラが歌っているせいかPoisonblackの新曲というよりもSentencedの新曲を聴いたという印象を感じました。(・・;)他の楽曲も気になります。

あっ、私めは○ですよ。(*'-')b OK!
Thunbergia*666 URL 07/21//Fri. 01 :02[編集]



1stでは音がかなり低音が出てませんでしたけど、この曲はヘヴィーでいいです。ギターのリフがかっこいいですね、上手いよヴィレ。
(万年)素人ギター URL 07/21//Fri. 00 :40[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/515-97092f49