- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/07/20//Thu.
【ニュース】LOVEX、日本盤発売決定!
 脅威の中学生ゴシックメタラー、fumiさんのsee who I amからいただいた情報です。

 私の今年上半期ランキングの第5位にあげさせてもらったフィンランドのLOVEXの「DIVINE INSANITY」が9月に東芝EMIから発売されるようです!

 この作品、輸入盤で購入すると3000円以上していたので、「値段が高い!」という理由で見送っていた人がいらっしゃったら日本盤で買ったほうがお得ですね。

 あと、LOVEXのオフィシャルファンサイトというものが日本に存在していたそうです。5曲試聴できるようなので、ご興味のある方はどうぞ。

(fumiさんTHANX! 中学生にしてその情報収集力、恐るべしです)
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(1) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>zepさん

TBありがとうございました。お値段的には「待ち」を貫いたzepさんが正解でしたね。
国内盤にボートラがついてたらショックですね、私は。安い上に曲数多いのかよ!みたいな(笑)。

>fumiさん

確定ではないみたいですねえ。でも、9月までこの記事の存在を覚えてる人もいないでしょうから、うそつき呼ばわりされることもないでしょう(笑)
tomkit URL 07/22//Sat. 09 :28[編集]



こんばんは~、この前はコメントどうもでした~。

輸入盤が高くて見送っていたっていうのはまさに俺ですね(笑)視聴で気に入りつつも新人に3000円だすっていうのに少なからず抵抗があったんで見送ってたんですが、ファンサイトを見つけ、そこで日本盤決定って知ったときは嬉しかったですね~。

俺も記事にしてたのでTBしておきますね~。
zep URL 07/21//Fri. 22 :21[編集]



こんばんは。
私はただファンサイトさまの情報をお借りしただけですよ~
脅威の中学生ゴシックメタラーってなんですか?!笑

あっ、でもそのファンサイトさんのBBSにTOMKITさんも書込みされてましたが、
まだ確定ってほど確かな情報ではないみたいなんですね・・・。
ですが、LOVEXなら絶対日本デビューできますし、遠い先のことではないですよね!!(あくまでも前向きにw)
LOVEXのサイトをまたこまめに見てチェックしてこうと思ってます。
でわでわ!!長いコメントありがとうございましたv
fumi URL 07/21//Fri. 21 :34[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/514-6f46249c