- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/07/13//Thu.
【お知らせ】相互リンクサイトの追加
 ELISの記事でトラックバックをいただいた、SEVENさんが管理人をしていらっしゃる Capricious Rainbow と相互リンクを貼りましたのでお知らせします!

Capricious Rainbow

 SEVENさんのブログ。メタルの好みが結構近いのですが、メタル以外もロック・クラシック・吹奏楽など、音楽的な趣味は多岐にわたっていらっしゃいます。メタル一辺倒の俺としてはその幅広さ、尊敬します。

Capricious Rainbow

 当ブログでリンクさせてもらっている全てのサイト・ブログの簡単な紹介は こちらの記事 でご覧ください。
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check

>聴き始めて4年目でして、過去の名バンドはまだ
>ほとんど聴いてません。
>最近、ルーツの部分にやっと興味が出始めたところ
>です。

私はかれこれHR/HM歴20年弱ですが、実は未だに「過去の名バンド」「ルーツ」には、すごく疎いんですよ(苦笑)。
 リアルタイムで聴いていないバンドをあえて遡ってまで聴くことは少ないです。常に「見知らぬ新しいバンド」を追い求めてます。先日、セブンさんに教えてもらったPROTEST THE HEROのような。
 これからも情報交換よろしくお願いしますね!
tomkit URL 07/14//Fri. 22 :05[編集]



こんばんは。
tomkitさん、リンクをありがとうございます。
ご紹介いただいた通りの雑食です(笑)
今1番好きなのはMETALであります。
聴き始めて4年目でして、過去の名バンドはまだほとんど聴いてません。
最近、ルーツの部分にやっと興味が出始めたところです。
これからもいろいろとむさぼっていけたらと思っています。
情報交換など、今後とも、よろしくお願いします。

セブン URL 07/13//Thu. 23 :58[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/506-f1f24d7f