- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/07/10//Mon.
【ニュース】ELIS 女性Vo.死去
 驚きました。 

 リヒテンシュタインのフィメール・ゴシック・メタルバンド、ELISの女性Vo.サビーネ嬢が亡くなったそうだ。

 7/7のリハーサル中に脳溢血で病院に運ばれ、翌日に病院で亡くなった、とのこと。

 1977年生まれ、ということで享年28か29。早すぎますね・・・

 合掌

 
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(1) comment(9)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>大抵は先方でTB制限設定をしているとか、
>私の書いた文章に所定のNGワードが入っているから
>等の理由みたいなのですが。

>YUMIKAさん

 TB制限設定もしてないですし、NGワードにも引っかかってなさそうなんですが。不思議ですね。

 相互リンク貼らせてもらったんで、それで良し、ということで・・・(笑)
tomkit URL 07/17//Mon. 17 :49[編集]



いつもチェックしてくださっているようで、どうもありがとうございます♪

TBなのですが、やはりうまくいかなかったようですね(汗)。理由ははっきりしないのですが、今までも他のところで複数回そういうことがありました。
大抵は先方でTB制限設定をしているとか、私の書いた文章に所定のNGワードが入っているから等の理由みたいなのですが。
うーん、残念です!
YUMIKA URL 07/17//Mon. 15 :32[編集]



>YUMIKAさん

お久しぶりです!
もちろん、覚えてますよ!っていうか、「鋼鉄の蛙。」定期購読してます(笑)。いつも「ニヤリ」とさせられてクセになってますよ。

ブログを始めてすでに約10ヶ月なんですが、実は、自分からTBってしたことないんですよ・・・なんかやり方がわからない、というか・・・やってみたら簡単なんでしょうけど(苦笑)。

今度遊びにいったときにコメントor初TBにチャレンジしてみますね!
tomkit URL 07/16//Sun. 22 :53[編集]



お久しぶりです……って、覚えていらっしゃるでしょうか?(汗) 「鋼鉄の蛙。」のYUMIKAです。

私もこのニュースにショックを受けている一人です。あああ、急だし早すぎます……。
仕事先上司(ドクター)に聞いてみたら、若くして脳出血なんて、少ない症例だそうですよ。ぐすん。

このコメントを書く前にTBさせていただいたのですが、もしかしたら上手くいっていないかもしれません(汗)。
もし反映に時間がかかっているだけだといけないのでしばらく待ってみて、ダメでしたらまたトライさせていただきます。
YUMIKA URL 07/16//Sun. 16 :45[編集]



>ゾラさん

 私がフィメール・ゴシック・メタルに目覚めるきっかけのバンドだったんです。ただただ残念です。
tomkit URL 07/13//Thu. 21 :48[編集]



貴重な女性Vo.が...
ご冥福をお祈りいたします。
ゾラ URL 07/12//Wed. 07 :05[編集]



BLABBERMOUTHでこの記事を見つけたとき、自分の目を疑いましたね。眠気が吹っ飛びました。

>セブンさん

こちらでは初めまして!
どうぞブログで紹介してください。みんなで悲しみを分かち合いましょう。
 
tomkit URL 07/11//Tue. 22 :27[編集]



こんばんは。こちらでははじめまして。
え、そうなんですか!
すごく大好きなバンドだっただけに残念すぎます…

自分のところでもお知らせさせてください。
セブン URL 07/11//Tue. 22 :14[編集]



ショック......
ギル URL 07/11//Tue. 21 :12[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/504-f0bb5329