- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/06/27//Tue.
【音源情報】THE FIFTH SUN



 おそらくアメリカ出身の4人組、THE FIFTH SUNの2nd。プロデュースはおなじみフレデリック・ノルドストロム、ジャケットはこれまたおなじみマティアス・ノーレン。・・・これだけの一流どころを揃えているのに、いまだメジャーレーベルとの契約なしだそうで。なんでだろ?

 音楽がよほどひどいのかな?と思いきや、試聴音源はきわめて高品質で二度びっくり。アグレッシブなメロデスです。これは思わぬ掘り出し物だ!

 彼らのオフィシャルサイトかCD BABY(アメリカのCDネット通販サイト:当サイトにもリンクあり)で購入できるようです。買ってみようかなあ。

my spaceで4曲試聴する
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>ブレイキーさん
 
返事遅くなってすいませんでした!
結構かっこいいでしょ?
海外ネット通販利用時は何枚かまとめて買いたいんですけど(送料高いので)、CD babyはマニアックすぎるのが多くて他に買いたいCDが見当たらないんですよねえ。
ということで、ENDに入庫するか、日本盤が出るまでスルーしようかな、という感じです。
tomkit URL 07/04//Tue. 20 :59[編集]



試聴してみました。わー格好イイ♪
ウソ?これでインディー生活なんデスか??
せめて日本デビューしないですかねー。キングあたりで。
ブレイキー URL 06/30//Fri. 21 :58[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/489-bedb7f7b